スポンサーサイト


セリアでミニ鉢を買ってきました♪


先日、セリアでカワイイ鉢を見つけたので思わず購入♥
IMG_6628_R3.jpg
ナンバー書いてあります。
1と2と3がありました。
小さな穴があいてたり、欠けてそうなところがあるので、
一番キレイな鉢を購入。

なんかセメントってかっこいい。
前にステキブロガーさんの手作りセメントのキャンドルホルダーを見て、
セメントが気になってましたー( *´艸`)
手作りしたかったけど、
バタバタしてて叶わなかったので、
見つけたとき、コレコレ!!ってうれしくなって、すぐ買いました(笑)

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

IMG_6633_R3.jpg
底には穴が開けてありますが、
フェイクグリーン用なので厚紙でフタしときました。

IMG_6637_R3.jpg
白い石を入れて、
これまた100均のフェイクグリーンをグサっとさして出来上がり♪
ザ・フェイクな感じですが、カッコかわいいです。


ダイニングの上に飾ってあるのはLEDキャンドルとユーカリ。
ユーカリは今も元気に育っております(*^-^*)
IMG_6660_R3.jpg
もう1つ、一緒に何か飾りたいとずっと思ってました。

IMG_6662_R3.jpg
キャンドルにガラスのフラワーベースにセメント・・・
馴染んてる♡
ユーカリまでフェイクに見えそうですが(笑)

IMG_6653_R3.jpg
遠目で見たら、
テーブルに対して飾ってるものが小さすぎるので目立ちませんね(笑)
本当は生のお花をドーーンと飾ってみたい。
きっと雰囲気、また変わるだろうな。

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


+ + + + + + + + + +

お花つながりで。

この間の週末、友達と毎年恒例の花見に行ってきました♪
次の週末までは桜がもたなさそうだったので、急遽ライトアップへ。
IMG_6758_R3.jpg
8分咲きくらい。
夜の桜、風情があってキレイでした。


ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんゎ〜

コンクリートの小さな鉢。可愛い〜(*´艸`*)
ナンバーもツボです。
テーブルに飾ってるインテリア、
3個になってバランスが良くなりましたね。
高さが微妙に違って良い感じ〜

最近セリアに行ってないので、
近いうちに行って見て来たいなぁ。
私のお部屋にミニ鉢が登場したら、
行ってきたんだなって思ってね(〃艸〃)笑
↑マネっ子する気満々です。

YOUさん、ありがとうございます

YOUさん、こんばんはー(´▽`*)

YOUさんのコンクリート手作りキャンドルを見てうらやましくなっていたんですー。
セリアで見かけたときは、即決断でした(笑)
YOUさんにバランスよくなったって言われたら、自信がもてます♪ありがとうございます!!

そして、白い小石もYOUさんの記事を見てマネしました(笑)お気づきでした?
マネばっかりでごめんなさい。
土みたいに虫もこないし、カビも生えないし、
スッキリ見えるしで、白い小石ナイスアイディアでした。

YOUさんのブログにミニ鉢が登場したら、あーー一緒だ❤ウフってニヤニヤ喜びます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
