スポンサーサイト


冷蔵庫のマグネットボード、便利ですね。


セリアで冷蔵庫に貼るマグネットボードを買ってきました。
IMG_6450_R3.jpg
真っ白のが欲しかったけど、セリアにもダイソーにも見当たらなくて。

IMG_6453_R3.jpg
黄色の水玉部分をカットしようかとも思いましたが、
ガタガタの切り口になりそうなので、

IMG_6458_R3.jpg
マステ2本でモノトーンに変身。

IMG_6466_R3.jpg
冷蔵庫の側面に貼りました。
黄色の水玉よりシンプルでいいかな。と思ってます。


キッチンで、
あ~アレがない。買わなきゃ。
って思うこと多いですよね。
でも、キッチンにメモとペンを置いてなくて、そのまま頭に記憶したつもり。
そして、買い物に行ったら何を買うんだったかちっとも思い出せない・・・・(笑)
かと思えば、
お醤油のストックがないと思って買ってきたら、2本も買い置きしてあったり・・・(´・_・`)
あぁ~自分の頭が恨めしい

もうそんなことにならないために、
キッチンにマグネットボードを置くことにしました。
ステキブロガーさんのマネっ子です( *´艸`)エヘ
冷蔵庫横のボードにお買い物リストを作っておいて、
買い物に行く前にスマホでカシャっと撮っていくと買い忘れが防げる。と。
便利そうー♪

マグネットボードとホワイトボードマーカーで合計216円。
残念な頭のフォロー、お安く簡単にできました(*^-^*)

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村                        

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

