スポンサーサイト


無印良品タオルで統一してスッキリ。


昨日で無印良品週間終わっちゃいましたが、
良品週間中にお買い物してきたお話です。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

洗面所の収納がオープンになったので  → 洗面所の壁に棚をつけました!
カラフルタオルをなんとかしたくて。
バスタオルももう4~5年くらい使ってるし。そろそろ買い替え時。

IMG_6267_R3.jpg
無印良品でタオルを買い足してきました。

IMG_6273_R3.jpg
20%OFFだったんですー(*^-^*)
700円が560円に。
バスタオルは2200円から1760円に!!

本当は、その次もあるタオルシリーズがよかったんですが、
グレーは売り切れ中で(´・_・`)
迷いましたが、20%オフなら~♪とやわらかタオルをお得な気分で買ってきました。

IMG_6276_R3.jpg
ついでにハンドタオルも。
グレーで統一( *´艸`)


IMG_6261_R3.jpg
我が家の洗面所。

before
IMG_6263_R3.jpg
前から数枚だけど無印良品のグレーのタオルを使ってましたが、
ピンクとか緑、洗濯中の水色バスタオルなんかも置いてあって
統一感がないんですよねー。

IMG_6264_R3.jpg
ハンドタオルがカラフル。
赤白のボーダーが際立ってます。

after
IMG_6284_R3.jpg
だいたいグレーで統一。
左上のタオルは落ち着いた色あいだし、もう少しタオルとして使おうと思います。

2段目のダイソーの積み重ねボックスには洗濯ネットが入ってますが、
半透明が災いしてごちゃっと見えてます。
スッキリ楽に収納できる方法をゆっくり探していきます。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんゎ〜

20%OFF!←ここに惹かれました(〃艸〃)笑
お安く買えるとお得感があって嬉しいですよね。

グレーで統一してキレイ&優しい印象〜
白×グレーの組み合わせって爽やかですね♪

わが家のタオルも今グレーで統一中なんです。
まだ先は遠いんですけどね( ̄▽ ̄;)
なぁさんの洗面室を見て頑張ろう〜って思えました♪

YOUさーん、ありがとうございます

YOUさん、こんばんは^^

無印の10%OFFとか20%OFFって魅力的ですよね( *´艸`)
あれこれ欲しくなっちゃいます。

グレーって優しい色ですよね!!
爽やかにも、上品にも見えて。
そして多少の汚れは目立たないという特典つき(笑)
何でも白とかグレーで集めたくなってます♪

YOUさんのおうちは十分モノトーンで統一されててステキなのに☆
うちの洗面所見て頑張ろう~だなんて、ありがとうございます(*^-^*)
もったいないお言葉ですわ(笑)

No title

なぁさん素敵です!!
さらにさらにホテルっぽくて、うっとり~!!
グレーいいですね~♪
我が家はベージュなのですが、グレーとっても憧れます。次の買い換えはグレーにしたいなあ♡

yukikoさん、ありがとうございます^^

yukikoさん、こんばんは^^
ホテルに近づきましたー?!うれしいです( *´艸`)
ホテルって無駄な色や柄がないし、シンプルでいいんですよね。
ちょっとずつでもホテルに近づいていきます!
キッチンやリビングはほど遠すぎるんですけどね(汗)

ベージュ系もいいですよね!
ベージュが好きで、なんとなくベージュっぽいので揃えてた時期がありました♪
落ち着いた色で、汚れが目立たなくて←コレ大事ですよね(笑)
タオルの色を変えると、気分も変わりますよね。
買い換えのときはぜひにー^^
