スポンサーサイト


楽天お買い物マラソンで買ったもの。1~7店舗


楽天お買い物マラソン、始まってますね。
風邪で寝込んで出遅れております(´・_・`)



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

ポチ報告です。

1店舗目 収納・家具・寝具の収納宅配館さん

我が家のベッドはダブルサイズだけど、
掛け布団や毛布がどちらかに偏ったりして、寝ている間に寒いこともあるので、
1人1つシングルの毛布を使うことにしました。
どこもグレーが売り切れてたので、
妥協して夫用にブラック、自分用にアイボリーを購入。


↑ 12月に買ったこちらの敷パッドがとても肌触りがよくて、温かかったので♡


2店舗目 チェリーベルさん

バレンタインデーの義理チョコバラマキ用に。
このチョコ、最近初めて食べたんですが、
ほーーーんとおいしい(´▽`*)
自分で食べるようも含めて多めに買っちゃいました(笑)


3店舗目 cream dotさん
     
プチプラのピアスとヘアゴム。
スマイル大好き♪


4店舗目 あぶらじん楽天市場店さん

いつもの炭酸水をリピ。


5店舗目 ブリーズ薬店さん

ブログを読んでくれてるお友達に頼まれて代行で購入。
ドラッグストアで小さいサイズを買うより、断然お得!
あちこちこれでササっとキレイに掃除できて、とても便利です。
レビューを書くと小分けスプレーがおまけでついてきます(*^-^*)


6店舗目 こだわりのレッグウェアglanageさん

スポーツジムの友達の代わりに購入。
23cmの友達用ですが、25-27cmを2枚リピです。
以前、自分用に25-27cm用を買いましたが、私の25.5の足にはちょっと小さすぎて合わず(´・_・`)
23cmの友達に履いてもらったら、ちょうどよかったそうで(笑)

1時間近くウォーキングしますが、半月くらいで破れるくらいの耐久性。
それでも破けたまま履き続けて、3か月以上もたせてるみたい(笑)
すぐ破れてくるけど、プールの中で滑らないので、歩きやすいし、足裏が痛くならなくていいそうです。


7店舗目 自然の都【タマチャンショップ】さん

こちらは実家の代行でお買い物。
もち麦をTVで見かけて食べてみたいそうです。
国産限定だったのでコチラに決まりました。


↑ 我が家では国産にこだわらないので、リーズナブルなコチラを食べてます♪


以上、買い回りは7店舗。

あと、まだ迷ってるものはコチラ。

そろそろ春っぽいものが欲しくなってきますね~。
          

     


まだ物色中です( *´艸`)
 
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

