

今年もよろしくお願いします。


新しい1年が始まりましたね!

IMG_0406_R3_20170104143151742.jpg


新たな気持ちでブログに向かいたいところですが、
義実家帰省中に軽いぎっくり腰になりまして(´・_・`)

義実家ということもあり、ずっと安静に一人で寝ているわけにもいかず(笑)
多少無理をして動いていたら、よくなってません。

家に帰ってきてから安静にしてます。

年末年始に予定通り(笑)太ったので、
スポーツジムに通いたいのですが、
それもしばらくお預けとなりそうです。

そんなこんなで、お掃除はすでに停滞中(´・_・`)



それから、3月からお仕事に復帰予定です。

今まで専業主婦で時間が自由だっただけに、
仕事を始めるとどれだけ家のことができるか不安でいっぱいですが、
ブログを読んでくださる方々に励まされながら、
拍手・コメントに元気をもらいながら、
ステキブロガーさんにヒントとやる気をもらいながら
今年もスッキリした家を目指して、
ブログを続けていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

