スポンサーサイト


今年1年どうもありがとうございました


帰省のため、予約投稿しています。


今年1年、どうもありがとうございました<(_ _*)>

途中、ペースダウンして、ブログを書かない日が続いたりしましたけど、
1年間続けることができました。


振り返ってみたら、

初めて本に掲載してもらって、うれし恥ずかしい思いをしたり、
 → 『みんなの台所しごと』に掲載していただきました!
妹の家の引っ越しを手伝ったり、 → 妹の家の荷物を減らそう。1日目
枯らしてばかりだけど、グリーンを育ててみたり。→ 鉢の植え替えをしてみました。

作り置きおかずにハマったり、 
たけのこを茹でたり、 
栗ごはんにも挑戦したり、 
魚焼きグリルデビューしてみたり。 
苦手意識のあったお料理も楽しめるようになりました。

収納や掃除から派生していろいろ興味を持って取り組めた、
充実した楽しい1年でした。


たくさんの人にご訪問していただきました。
拍手やコメントに元気をもらいました。
ステキブロガーさんたちにやる気と刺激をもらいました。
どうもありがとうございます!!

また来年もどうぞよろしくおねがいします。


ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

