スポンサーサイト


スーパーセールの届いたものと大感謝祭でほしいもの。

12月のスーパーセールで買ったものが全部到着しました(´▽`*)

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

9amさんで買ったアクセサリー類。

          

     

IMG_2881_R3.jpg
1つずつ丁寧に袋に入ってます。

IMG_2890_R3.jpg
全部出しました。
べっ甲風、素敵です( *´艸`)

IMG_2882_R3.jpg
おまけにヘアゴムがついてきました。

IMG_2891_R3.jpg
ボリューミーなヘアクリップ。
ちょうど友達の花嫁姿を見に行く機会があって 呼ばれてないけど(笑)
アップスタイルで行ったのでつけていきました。
大きめだけど、地味めの色なのでアラフォーにもいい感じじゃないかしら。と満足してます。

IMG_2898_R3.jpg
後ろのクリップはしっかりしてるし、
手に当たるところは布?みたいなのが貼ってあって丁寧な作り。


ヘアゴムやフープピアス、ネックレスは洗面台の鏡裏にフックをつけて収納してます。
これがとても便利なんですが、
IMG_2909_R3.jpg
もういっぱい(笑)
1つのフックに2個かけてたりして使ってました( *´艸`)

IMG_2915_R3.jpg
フックを8個⇒15個に増量。

IMG_2917_R3.jpg
ギュウギュウ詰めではなくなりました。
もう少し増えても大丈夫(笑) ←この考えがヤバいんでしょうけどね。




マークショップ 楽天市場店さんで買ったのはコチラ。
IMG_3006_R3.jpg

          

IMG_3008_R3.jpg
このお皿が思った以上にかわいかった♡
デザインも好きだし、なかなか見かけない直径8㎝の大きさもイイ。

IMG_3009_R3.jpg
表面はザラっとしてます。

IMG_3012_R3.jpg
イッタラ21cmのプレートに載せてみました。
ナムルや和え物みたいなちょっと汁がでそうな料理を一緒に載せたいときにぴったり。
ナムルとか和え物、よく作るんです~♪

IMG_3013_R3.jpg
こちらはいれこシリーズ。
まん丸のお皿が多くて、トレーに載り切らなかったりするけど。
楕円だとうまく収まってくれることもありそう。

IMG_3017_R3.jpg
左が今回買ったいれこ(小)、右がイッタラ15cmボウル。
同じホワイトでも、微妙に色は違います。
いれこ(小)は1人分のサラダを盛ったり、煮物みたいな汁気のあるものを入れるのにちょうどイイ!!
こんな大きさがほしかったー( *´艸`)と何回もすでに使ってます。



creakさんで買ったバッグ。

IMG_2922_R3.jpg
ペッちゃんこになって届きますが、
しっかりしてます。

IMG_2924_R3.jpg
ファスナーの取手はボーダーのアクセント。

IMG_2936_R3.jpg
中はパープル。

IMG_2934_R3.jpg
旅行用に斜め掛けできるバッグがほしくて。
化粧ポーチや財布、ミニサイズのガイドブックを旅行で持ち歩きそうなので入れてみます。

IMG_2929_R3.jpg
500mlのペットボトルも楽に入ります。余裕です~♪
かさばる一眼カメラもしっかり入りました。
A4サイズも入るので、旅行以外でも活躍しそう。

スウェット生地で、冬物衣類と擦れて毛玉ができやすいっていうレビューがあったので
気をつけながら使いたいと思います。気のつけようがあるか分かりませんけど(笑)



スーパーセールが終わったばかりですが、
12月17日(土)20:00から今度は楽天大感謝祭ですね。
アクセサリーを買った9amさんも
器を買ったマークショップ 楽天市場店さんも
大感謝祭開始1時間限定50%オフクーポンが出てます。
知ってたらこのタイミングで買ったのになーとちょっと損した気分になっています(´・_・`)


オーバーランしたはずなのに、もう少し欲しいものがでてきて、物色中。
     
急に寒くなって、シーツがとても冷たく感じるお年頃。
少しでも暖かく眠りたい。
それからまくらがへたってきてるので、買い替えたい!


ずっと買おうか迷ってた鍋敷き。
ここは送料がDM便100円なので買っちゃおうかな。と。


プールで歩く用の靴下。
以前に違うの買ったけど、すぐ破れてきたし、Lサイズでも私の足には小さかったので、
違うタイプにトライしてみようかと。


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

