

今更ですが、楽天スーパーセールで買ったもの 8~13店舗


スーパーセールが終わりましたね。
ポチ報告をアップしようと思っていたら、下書きになっていて(笑)
今更ですが、ポチ報告です。

8店舗目 Dessert Apparelさん

大人な配色♡
レビューがまだないので、自分の機種に合うかどうか、質感がどうか全然わかりませんけど、
デザインが気に入ったので、楽しみに到着を待ってます♪


9店舗目 爽快ドラッグさん
          
いつもの日用品と
今度こそ撒こうと思ってる除草剤を購入。


10店舗目 富士スポーツ楽天市場店さん
夫のジャージを買いましたが、
もうページが見当たらないのでリンクはナシです。


11店舗目 あぶらじん楽天市場店さん

いつもの炭酸水をリピ。


12店舗目 韓グルメさん

国産ではありませんけど、
前回購入して食べてみたら、普通においしいので、お手頃なコチラをリピすることにしました(´▽`*)


13店舗目 e-zoa 楽天市場 SHOPさん

年賀状の準備用。
年末に焦らないように早めに準備したいですが、どうでしょうか~(笑)


あとは買い回りにはなりませんけどもう1つ。

HUYOUさん

年末年始の帰省で、姪っ子にお土産に持っていこうと思いまして。
かわいいくないですかーー( *´艸`)
少し前にショッピングセンターでコレを被ってるカワイ子ちゃんがいて。
とってもかわいかったんです♡
帽子嫌がる子もいますけど、使ってもらえたらうれしいな~。


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

