

温泉旅へ行ってきました( *´艸`)


お掃除ブログのはずですが、
先週末、近場の温泉へお友達といってきたのでそのお話です。

スポーツジムで仲良くなった3人組で山中温泉で1泊してきました。
ごはんを食べに行くことはあっても、
泊まりは初めてなのでワクワク♡

夕食(´▽`*)
IMG_1934_R3.jpg
ミニ舟盛、一人一人についてきました。
お魚中心で、ジムでダイエット(万年?)に励んでる私たちにはもってこいのヘルシー料理でした。

夕食が終わってから、近くの総湯までお散歩。
IMG_1948_R3.jpg
暗い写真ですけど、温泉の雰囲気たっぷり。

IMG_1937_R3.jpg
足湯があったので、あったまってきました。

次の日。
IMG_1966_R3.jpg
汗ばむほどのいいお天気。

IMG_1974_R3.jpg
川沿いをお散歩。
紅葉はまだだったけど、緑がキレイで森林浴を楽しんできました。

IMG_1978_R3.jpg
鳥発見。
名前わからないけど、鷺っぽい感じ(笑)

IMG_2049_R3.jpg
橋の欄干。
お天気なので、影もクッキリ。
模様が整列!


朝食バイキングで食べ過ぎたはずなのに、
散歩の途中でカフェに寄りました。
IMG_2006_R3.jpg
古い建物を改装した風のお店。
ひっそりと建っています。

IMG_2018_R3.jpg
ステキなグラスや雑貨が展示・販売してあります。

IMG_2010_R3.jpg
レトロな窓ガラス。
入ってくる光が優しい。

2Fのカウンターへ。
IMG_2036_R3.jpg
大きな窓で、緑を楽しめる空間。

IMG_2033_R3.jpg
ライトが素朴で雰囲気たっぷり。

IMG_2044_R3.jpg
ナッツたっぷりのケーキをいただきました。
お皿がカステヘルミのプレート。
やっぱりステキ♡


IMG_2012_R3.jpg
東山ボヌールさん →http://higashiyama-bonheur.jimdo.com/
女子力上がったね~~なんて話してかえってきました(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

