スポンサーサイト


玄関にプチハロウィン飾りました。


もう10月も半ば。
ステキブロガーさんたちのステキなハロウィンインテリアを見てて、
我が家でも何か取り入れたくなりまして。

にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン

にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

玄関しか飾るスペースありませんけど、
100均やホームセンターで物色してきました( *´艸`)

IMG_1717_R3.jpg
カラフルなハロウィンもかわいいけど、
モノトーンが自分の中で流行ってるので、
アクリル絵の具で塗ることに♪

IMG_1721_R3.jpg
セリア出身の緑色も細かいけど塗りました。

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


IMG_1722_R3.jpg
2~3回塗ってもなかなか白くならなくて(;一_一)
果たしてうまくいくのだろうか・・・と不安になりつつ、
何回も塗ってはドライヤーで乾かして白くしました。

何回も塗ってたら、だんだん仕事が雑になって(笑)
IMG_1725_R3.jpg
目は濁ってるし、虫歯みたいな汚い仕上がりだわ( *´艸`)
鼻もなくなりました。
黒の絵の具で塗ろうかと思ってたけど、
夫が 黒マジックで塗ったら?? とナイスアイディアを出してくれたのでマジックで修正。


IMG_1727_R3.jpg
オレンジのカボチャも何回も繰り返し塗って真っ白に。

IMG_1728_R3.jpg
後ろから見るとニンニク風(笑)

玄関に飾りました。
IMG_1930_R3.jpg
モノトーンにもなりきれないし、
センスもアレなので
ステキブロガーさんみたいにステキにはなりませんけど、
ハロウィンらしくはなりました。


IMG_1923_R3.jpg
目が濁って虫歯になってた小さい串刺しカボチャは
黒マジックでそれなりに見えますでしょ( *´艸`)

IMG_1925_R3.jpg
コチラはいい感じのモノトーンのカボチャに(´▽`*)

IMG_1929_R3.jpg
玄関はこうなってます。
季節関係なく飾ってる蓮の絵とまさかの異色コラボ(笑)
本当はハロウィンらしいリースとか飾りたいんですけどね~
毎年ちょっとずつ買い足していけたら。と思ってます。

微妙な雰囲気ですが、プチハロウィン気分を味わってます。

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア


ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モノクロのハロウィン、ステキで~す。

私も真似したいって思いました。

最近、バタバタで、現実にはできないとは思いますが・・・(-_-;)

来年はきっと・・・

※って、できないんだろうな~

ざっぱさん、こんにちは(´▽`*)

ざっぱさーん、コメントありがとうございます(´▽`*)

モノクロハロウィン、憧れます~。
マネしたくなりますよね!!
モノクロに統一しきれない自分が残念ですが、ステキだと言ってもらえてうれしいです( *´艸`)
時期が終わっても出しっぱなしにするとか、ホコリが積もってるとか
残念な事態にならないように気をつけたいと思います(笑)

ざっぱさん、お仕事忙しそうですもんね。
自分も仕事してたときは、飾ってる余裕なかったです。
飾るどころか掃除もサボりサボりでしたわ(*´з`)
時間に余裕ができて、来年、飾れるといいですね☆彡
まずは金曜1時間増し勤務、乗り切ってくださいね!
