スポンサーサイト


フックをつけてひっかけ収納にするだけなのに1か月かかりました。


8月にモップを買いました。
 →階段下収納にモップをしまうことにした話はコチラ。

フックとヒモをつけてひっかけて収納しよう。
と思ってからもう1か月経ちました。
やらなきゃな~と思いつつ、後回しにしてました。
簡単なことだからいつでもできる。
って思ってていつも数か月ほったらかしにするのが得意ななぁです(´・_・`)


階段下収納。
IMG_1416_R3.jpg

フックと革ひもを買ってきました。
IMG_1422_R3.jpg
これでひっかけようと思います。

IMG_1421_R3.jpg
フックをもう1つつけて

before
IMG_1419_R3.jpg
モップは壁にたてかけてありました。
使う度に気になってました。

after
IMG_1426_R3.jpg
モップもひっかけました。
シャキっと壁にかかってる感じがしてスッキリ。


IMG_1428_R3.jpg
やらなきゃ。って思ってたことが1つ終わって気持ちもスッキリ。
時間にしたら5分くらいしかかかってない(笑)
なんで取り掛かるのに1か月もかかっちゃうんだろ。

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ お片付けの効果へ
お片付けの効果


ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村                        

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

応援してます

はじめまして。さいきん家の片付けや掃除方法をみなおしたく、こちらにたどり着きました。無印グッズの使い方など、参考になります。これからもアップを楽しみにしてます!

なかしぃさん、初めまして(´▽`*)

なかしぃさん、初めまして!!
ブログを読んでいただいて、コメントまでいただいてありがとうございます(´▽`*)
家の片づけや掃除、いろんな方のブログ参考になりますよね~。
私も家の収納を見直そう。って思い始めたとき、いっぱい検索していろんな人のブログをじゃんじゃん読んでました。
私のぶきっちょなブログですが、なかしぃさんの参考になったようでうれしいです~( *´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いします。
応援ありがとうございまーす!


