スポンサーサイト


楽天スーパーセールで買ったもの 10~11店舗


スーパーセール、あと数時間ですね。


9店舗買い回ってました。
 →お買い物記録1~5店舗
 →お買い物記録6~9店舗


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



10店舗目 エディオン 楽天市場店さん

ドライヤーの持ち手が壊れてたんでした。
使おうと思えばなんとか使えるけど、持ち方が悪いと熱いので、不便。
買い替えます。
マイナスイオンとか、髪が優しい。とかあまり関心がないので、
お手頃なものをチョイス。
早く乾けばそれでOKなんです(笑)
髪が長いし、多くて乾かすのに時間がかかるので。



11店舗目 Beach Angelさん

フィットネス水着の買い替え。
今の水着は2年半くらい前に買ったもの。
水着を畳んでいたら、縫い目が心配なことになっていて(+_+)
なかなかサイズダウンしないから、水着の生地と縫い目がかなり引き延ばされているみたい(笑)
プールで割けたら目も当てられないので。


これにて今回のスーパーセール、我が家のお買い物は終了。

本当は

これを買うぞーーって思ってたけど、
ニトリにブレッドケースを見にいったら、100円以下で豆皿売ってたのを見てしまって。
悩んでしまったので、慌てずによく考えることにしました。
どうしても欲しかったら次のマラソンかスーパーセールで買うことにします。



ブレッドケースもいいなぁって思ってて♡
ニトリのブレッドケースと比べてから。と思って行ったら、
ニトリのは思った以上に安くて( *´艸`)
開け閉めスムーズだし、ガチャガチャいわないし、シンプルでステキ(´▽`*)
ピンクとブルーがあったけど、グレーは欠品中だったので取り寄せてもらうことにしました。
届くのは10月中旬。待ち遠しい。



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

