

ソファの脚の傷防止。


リビングにソファを置いてますが、
IMG_0946_R3.jpg

脚をよくみると、
IMG_0951_R3.jpg

IMG_0956_R3.jpg
傷防止のフエルトがずれてます(´・_・`)
このままじゃ床に傷がつくので、すでについてますが(涙)
すぐ貼りなおすことにしました。


IMG_0957_R3.jpg
夫がちょうどお休みだったので手伝ってもらって、
ソファをひっくり返しました。

IMG_0960_R3.jpg
完全にズレてた。

IMG_0967_R3.jpg
フエルトはペロっととれたけど、粘着が残ってるので、
指でゴシゴシ(笑)

IMG_0969_R3.jpg
指が摩擦で熱くなるほどこすったら、なんとかキレイにとれました。


IMG_0970_R3.jpg
無印良品の傷防止用フエルトを貼りました。

IMG_0973_R3.jpg
アバウトにカットしたら大きさがバラバラ(;一_一)
でも見えないとこなので気にしない(笑)

IMG_0974_R3.jpg
ピタッと貼ってから、

IMG_0978_R3.jpg
ソファを戻しました。
これでうっかり動かしても大丈夫。
もうすでに床がキズキズになってるけど(+_+)


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村                        

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

