fc2ブログ

ポストカード再び。

義姉からまたアジサイでポストカード作って!
と急ぎで連絡があったので、またポストカードを作りました。
 →前回ポストカードを作ってみた話はコチラ

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ


ここ1~2年は全然カメラ散歩していないので、
過去の画像を引っ張り出して
夜な夜な作りました。
IMG_9620_RA.jpg
いっぱい印刷して乾燥中~

アジサイ編。
IMG_9652_RA.jpg
何回もアジサイを撮りに行ったことあるけど、
ポストカードにできるかな。って思う写真がなかなかナイ。
腕の問題ですね(´・_・`)

もうすぐ夏がやってくるので、
夏のポストカードを催促される前に(笑)
IMG_9650_RA.jpg
今回のテーマはスイカ。
なぜかスイカのヘタの写真を撮ってたので、かっこよく?仕上げてみました。
下の写真のモデルは姪っ子( *´艸`)
夏の思い出っぽく淡い色に。
写真に人を入れるのはすごく苦手だけど、これはお気に入りになりました。


季節関係なく出せるポストカードも送っておけば、催促されずに済むな~と思い( *´艸`)
IMG_9644_RA.jpg
実家の近くの観光地の写真をチョイス。
遠方の友達にはいい紹介になるかな~と。
季節関係ない予定でしたが、空が夏っぽい(笑)


あとは家に飾りたいからL判サイズでひまわりの写真を送って。と頼まれていたので、
IMG_9641_RA.jpg
元気が出そうなひまわりアップにしました。


文字入れたり色を修正したり。
ほとんどやったことなかったので、
1回目はすごい時間がかかったけど、
ちょっとずつ慣れてきて楽しい作業になりました。

最近は家の掃除のbefore・afterばっかり撮ってるので、
カメラ散歩を復活して、カメラを楽しみたいと思いました。


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ 散歩カメラへ
散歩カメラ

にほんブログ村 トラコミュ 素敵な写真☆へ
素敵な写真☆



ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村                        

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント